コールセンター
コールセンターの開設で、担当者の負担を軽減!
お客様(コールセンター)への各種お問合せ、商品受注などをプロのオペレーターが365日受付します。
受付後の事務処理や手配手続きなどの連係業務も一貫して行うことで
付加価値の高いコールセンターサービスを提供します。
お困りのことはございませんか?
・インターネット販売とあわせてコールセンターも・・・
・電話対応のために担当者の手がとられる・・・
・注文受付の部署が必要かも・・・
こんなことにご利用いただいています!
商品注文受付、採用面接受付、催事案内
納品までの流れ
- (1)ヒアリング→
- お客様のご要望をヒアリングいたします。
- (2)開設
- 電話回線の開設を行います。
- (3)対応マニュアルの作成
- (4)電話受付
- (5)お客様へのご報告
- お客様と取り決めた日で問合せ内容の報告をいたします。